« デンティ・ベス&エレン・ウィルモット | トップページ | ホワイト・メイディランド »

草ぶえの丘バラ園

オールドローズ、特にチャイナに興味を持ち始めた頃、佐倉の「ローズガーデン アルバ」に行ってみたらと薦められた。

是非行きたいと思っているうちに、2004年に閉園・・・

アルバに行けなかったのは残念だけれど、すべてのバラを移植して2006年にオープンした「草ぶえの丘バラ園」に、日曜日(6月7日)に行ってきた。

Img_0618_1

Img_0619_1

Img_0620_1

Img_0621_1

Img_0622_1

Img_0626_1

Img_0627_1_2

Img_0629_1

Img_0630_1

Img_0631_1

Img_0632_1

Img_0633_1

Img_0634_1

Img_0635_1_3

Img_0628_1

Img_0636_1

Img_0637_1

Img_0638_1

ロサ・バンクシアエ・ノルマリス(白モッコウバラ 一重)

Img_0623_1

バラの足元にいろいろな植物が植えられている。

Img_0641_1

手前に元気よく茂っているのは、タイムかイブキジャコウソウかな?

最盛期を過ぎているので、ちょっと寂しいけれど、花後の様子も見れたし、なんといっても期待通りの自然なバラの風景だった。

|

« デンティ・ベス&エレン・ウィルモット | トップページ | ホワイト・メイディランド »

草ぶえの丘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194339/30016773

この記事へのトラックバック一覧です: 草ぶえの丘バラ園:

« デンティ・ベス&エレン・ウィルモット | トップページ | ホワイト・メイディランド »