« モノクロ写真(2) | トップページ | 元気なアルシデュック・ジョゼフ »

今年のクリスマス

我が家でも子供達が小さい頃はクリスマスは一大イベントで、ツリーなど飾り付けを楽しんだものだけど、それもわん・にゃんがやってくるまで・・・

特に猫が増えるとともにどんどん縮小。

115_1

114_1

117_1

久々にピアノの上に飾ってみたが、類が早速チェックにきた。

落とされたら沙羅の餌食になってしまうので、残念ながら撤収・・・

167_1

リースは届かないドアーに飾り、

149_1_2

156_1_2

ほかのディスプレーは、いつものように玄関脇の出窓に。

昨年 SNSで掲載した画像をみつけたが、くらべてみると今年はかなりあっさりめのクリスマスかも。

Img_5137_1

Img_5108_1

来年はどんな感じになるだろうか。。。

|

« モノクロ写真(2) | トップページ | 元気なアルシデュック・ジョゼフ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194339/32725405

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマス:

« モノクロ写真(2) | トップページ | 元気なアルシデュック・ジョゼフ »