« バラと多肉と猫と・・・ | トップページ | 1月のバラ(1) »

年賀状

今年の年賀状をやっと書き終えた。

2010_rose_flowing_2 

今年のバラはマダム・アルフレッド・キャリエール(N)。

毎年、25日までにと思いながらいつもお正月に年賀状を書くことになってしまう。

暮れの掃除や買い物に続いて、元旦は新年のご挨拶と、いつもと違うペースが続いていたが、そろそろ普段に戻れそう。

|

« バラと多肉と猫と・・・ | トップページ | 1月のバラ(1) »

その他」カテゴリの記事

コメント

きゃらぼうさん、遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

良いお正月を過ごされましたか?

昨年は、ティーローズ推進委員会に入って、
blogを拝見させていたくようになり、
優しく自然なバラ、暖かいお写真が楽しみになりました。

本年もよろしくお願いいたします。

投稿: かな。 | 2010年1月 5日 (火) 00時03分

かな。さん、明けましておめでとうございます。

元旦は実家に行きましたが、2日以降はほぼ昼夜逆転のお正月。。。
今日から夫も娘も仕事で、やっと通常の生活に戻りました。

新年早々、風子ちゃんと千野ちゃんコンビに笑わせて頂きました~♪
かな。さんのバラ達も好みのものばかりで、良いなぁといつも楽しませて頂いています。

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

投稿: きゃらぼう | 2010年1月 5日 (火) 14時16分

きゃらぼうさん、
あけましておめでとうございます。

忙しい日々がヤット終わりそうです。
後1日です。

キャリエール綺麗ですね、
素敵な薔薇だと改めて写真を見て思います。
今年もきゃらぼうさんの薔薇の写真を、
楽しみにしています。

投稿: toki | 2010年1月 5日 (火) 22時58分

tokiさん
あけましておめでとうございます。

>忙しい日々がヤット終わりそうです。

お忙しいのかなと思っていましたが、大変ですね。
我が家もやっと今日から通常に戻り、わん・にゃんもほっとしていると思います。

オールドはいいですよね。
私もtokiさんのバラやお写真、楽しませて頂きます~♪
今年もよろしくお願いします。

投稿: きゃらぼう | 2010年1月 5日 (火) 23時41分

遅ればせながら・・・

きゃらぼう、明けましておめでとう\(^○^)/
素敵な年賀状、どうもありがとう♪
マダム・アルフレッド・キャリエール、優しい雰囲気のバラだね^^

お正月間に食べ過ぎて、身体が重いよぉ~~(>ω<)
バラの剪定もしたいんだけど、雪模様で寒くて外に出られない~~
・・・っていうか、お尻が重くてコタツから出られない状態で~す(笑)

これからも、きゃらぼうの写真 楽しみにしてるからね~♪

今年もどうぞよろしくお願いします^^


投稿: まーちゃん | 2010年1月 7日 (木) 10時54分

まーちゃん、明けましておめでとう~♪

お正月そうそう、懐かしい狸さんに会えて嬉しかったです~~~

ここのところ大寒波で、こちらでもけっこう冷え込んでいて散歩も庭もそこそこだけど、同じくしっかり食べすぎの毎日・・・
暮れに夫が最新式のヘルスメーターとやらを買ってきたけど、怖くて乗れません~(>_<)
まーちゃんなら、お尻が重いとかいっても安心して乗れそう。。。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^_^)/


投稿: きゃらぼう | 2010年1月 7日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194339/32842267

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« バラと多肉と猫と・・・ | トップページ | 1月のバラ(1) »