« 原種のバラの新芽 | トップページ | 3月のバラの様子(2) »

独り占め

昨日、今日と真冬の寒さに逆戻りで、ヒーターも一日中つけっぱなし。

ヒーター前も大人気で、今朝は凛と美里が陣取っていたが、、、

010_3_1_2

012_3_1

にゃん達、、沙羅の動きがちょっと気になる・・・

014_3_1

015_3_1

無視している?

020_3_1

024_1

026_1

うろうろしている沙羅が気になって落ち着かない凛。

028_2_1

早々にテーブルの上に移動して、『やれやれ、、落ち着かなかったなぁ~~~』

029_2_1

030_1

残った美里もちょっと頑張ってみたが、、、

031_2_1

032_1

結局、沙羅に譲ることにした様子。

033_2_1

『なんで行っちゃうのかなぁ~?』と言っていそうな沙羅。

035_1

『もぅ~強引なんだから~~~』と言いたそうな美里。

038_1

041_1

無言の圧力でちゃっかりヒーター前をせしめた沙羅だが、ゆっくりしたのもつかの間、類がやってきた。

あら、どうなるかしら?と見たかったが、娘を駅まで送りに出かけたため、残念ながらここで中断。。。

043_1

|

« 原種のバラの新芽 | トップページ | 3月のバラの様子(2) »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194339/33930628

この記事へのトラックバック一覧です: 独り占め:

« 原種のバラの新芽 | トップページ | 3月のバラの様子(2) »