« 3月のアイスバーグ | トップページ | 3月のバラの様子(1) »

水を飲む夢雲と愁(蛇口の場合)

今までは洗面台でだけだったが、最近は台所でも蛇口から水を飲みたがるようになった夢雲と愁。

邪魔なので追い払っていたけれど、頑固な便秘症の愁はできるだけ水分をとった方が良いという事で、要求通りにしていたら夢雲も便乗するようになった。

012_2_1

013_2_1

014_2_1

夢雲が飲んでいるのを見つめていた愁。

飲み終えてシンクから下りるのを見届けると、、、

015_2_1

016_1

019_1

018_1

020_2_1

こんな体勢で飲めているのかしらと疑問だし、足をシンクにつけるので、床に足跡マークがテンテン・・・

115_1

114_1

一度飲み終えた夢雲が戻ってきて、2匹でピチャピチャ・・・

火や包丁を使っている時は危ないので近寄らせないようにしているが、まぁいいかなと思っていると見透かしたようにやってくる。

|

« 3月のアイスバーグ | トップページ | 3月のバラの様子(1) »

」カテゴリの記事

コメント

きゃらぼう、こんにちは~^^

洗面台で大人しくお水を飲んでる写真をさっき見たけど~
ここでは、蛇口から直接飲んでるぅ~!(≧∇≦)アハハハ♪

愁ちゃんの格好がもう可笑しくって(≧ω≦)ププ・・
仲良く飲んでる姿に癒されました♪

投稿: まーちゃん | 2010年3月23日 (火) 12時10分

まーちゃん、こんにちは~^^

猫って、ヒトがこうあるべきと勝手に思いこんでいるだけで、意外と好み色々みたい・・・

個性の違いがはっきりわかるのが、多頭飼いの面白いところかも・・・大変さもあるけどね。

喧嘩されると困るけど、こういう風にシェアしていたり、くっついて寝ていたりという光景はホント、癒されます~~~(o^-^o)

投稿: きゃらぼう | 2010年3月23日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194339/33840380

この記事へのトラックバック一覧です: 水を飲む夢雲と愁(蛇口の場合):

« 3月のアイスバーグ | トップページ | 3月のバラの様子(1) »