« 4月の庭(1) | トップページ | アリアンス・フランコ・リュス »

類とレトリバー達

4月になっても昨日、今日と3月前半の寒さとかでヒーターの前には入れ替わり立ち替わり誰かしらやってくるが、常連は類と沙羅、、、時々綺羅々。

005_4_1

001_1_2

006_4_1

最近、双方ともこういう状況に馴れてきて、一応リラックス体勢・・・?

綺羅々はちょっと迷惑気そうだけど逃げるほどではなく、暫くこの状態が続いていたが、類と沙羅の組み合わせになると、まだまだこういう光景までいかない。

066_1

067_1

しっぽの先が上を向いている類。

068_1

振り返った類の顔、、、まるで『沙羅がどいてくれない~~~』と訴えてでもいるかのよう・・・

069_1

けっきょく、お互い譲らず↑のような状態が続いているが、、、

今朝の類と沙羅はいつもとちょっと違っていた。

070_1

071_1

なんだかいつもより、いい雰囲気~~~と思っていたら、、、

073_1

074_1

沙羅の足が類に当たった途端に類がさっさと退散、、、

056_1

類がいなくなった後の沙羅、、、なんか足が浮いているみたい。

057_1

058_1

何事も気にしないラブのようだけど、類には緊張しているのかしら~?

意外とみかけより繊細な沙羅、図太い綺羅々の性格が垣間見えて面白い。

|

« 4月の庭(1) | トップページ | アリアンス・フランコ・リュス »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194339/34091184

この記事へのトラックバック一覧です: 類とレトリバー達:

« 4月の庭(1) | トップページ | アリアンス・フランコ・リュス »