« マダム・アルフレッド・キャリエール | トップページ | クレプスキュール(1) »

レーブ・ドール

2回目の春を迎えたレーブ・ドール(N)

084_1

086_1

他の蕾がまだ固いのに一つだけ小さめの花が開いていた。

どちらかというとマスタードっぽいベージュの花色で、今年はこういう花色で咲くのかなと思っていたら、、、

001_1

119_1_2

暫くして、ピンクがかった花色で次々に咲き始めた。

527_1

534_1

215_1

開くにつれてだんだんベージュピンクの花色に・・・

260_1

きちんと留めていないので、 枝の伸びる儘。

122_1

123_1

126_1

216_1

咲き進んで、ピンクが消えてきてクリームベージュっぽい花の色。

469_1

525_1

壁から50cm位のところに植えてあるので、今のところは壁に沿って2m以上に伸びている。

窓格子の中に伸びてしまわないようにチェックするが、それ以外は伸びるに任せている。

傍にハイブリッド・ムスク達をのせている棚があるので、もっと伸びたらそちらの方に枝を持っていけるかな。

205_1

206_1

オランダカイウ。

|

« マダム・アルフレッド・キャリエール | トップページ | クレプスキュール(1) »

ノアゼット(N)」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194339/34789982

この記事へのトラックバック一覧です: レーブ・ドール:

« マダム・アルフレッド・キャリエール | トップページ | クレプスキュール(1) »