« オールド・ブラッシュ・チャイナ | トップページ | 月月粉 »

寝ている日菜

自分よりはるかに大きい沙羅や綺羅々に対して、一歩もひかない強気の日菜。

お気に入りのベッドも沙羅のケージの上。

008_1

007_1

カメラを近づけても、爆睡中。

006_1

下のケージで沙羅が寝ている。

大人になってから仲間入りして11年、、、いまだに単独行動で、何か気に入らない事があるとあちこちで爪とぎ、マーキング(女のコなのに)の困ったちゃんだが、、、

049_1_2

051_1_2

時々、こんな寝姿も。。。

家族は、”日菜の反省スタイル”とよんでいる。

    ーーーーー・----------・----------・---ーー

わかにゃんさんのブログ http://onyawan.blog93.fc2.com/

りきさんのブログ      http://rikiaru.exblog.jp/

↑で紹介されていたので、知りました。

「警戒区域の動物達を見捨てない!デモ」

http://animaldemo.blog.fc2.com/blog-category-1.html

5月8日(日)は、あいにく参加できないが、これからも応援していきたいと思っている。

今まで、個人的に野良や半野良猫の去勢・避妊手術などに関わっていただけだったけれど、3月以降、いろいろな活動を知り、出来る事を自分なりにやっていきたい。

こちらで、賛同人募集。

FreePets     緊急提言

http://freepets.jp/

6月30日まで、署名活動。

署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」

http://www.the-petlaw.com/syomei_hp/syomei.html

4月30日、締め切り。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

署名は、わん友、にゃん友にもお願いしたら、熱心に協力してくれた。皆、想いは同じだね。

|

« オールド・ブラッシュ・チャイナ | トップページ | 月月粉 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194339/39898047

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ている日菜:

« オールド・ブラッシュ・チャイナ | トップページ | 月月粉 »