« グリーン・ローズ | トップページ | アルシデュック・ジョゼフ(2) »

アルシデュック・ジョゼフ(1)

Archiduc Joseoh  (T)

連休に入った頃から、開き始めた。

096_1

かなり派手な色で開き始めたり、

094_1

ちょっと落ち着いた色だったり、

091_1

花によって色合いの違うのが面白い。

093_1

少し陰になっている所の花。

092_1

日当たりの花。このくらいの色合いと開き加減が良いと思うが、春は咲き進みが早く、色も鮮やか。

084_1

上に伸びた枝は切り戻したが、それ以外は手つかず。

踏み石を置いた通路に枝が張り出して邪魔なのだが、花が終わるまではと腰を屈めて行ったり来たり。。。

しょっちゅう、棘が引っ掛かって戻されている。

199_1

写真を撮っていると、はなとボスがやってきて、ごはん、まだかな~と待っている。

198_1

200_1

201_1

はながせっせと身繕い。

|

« グリーン・ローズ | トップページ | アルシデュック・ジョゼフ(2) »

ティー(T)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194339/39960224

この記事へのトラックバック一覧です: アルシデュック・ジョゼフ(1):

« グリーン・ローズ | トップページ | アルシデュック・ジョゼフ(2) »