« ペネロープ | トップページ | コーネリア »

バフ・ビューティー

Buff Beauty  (HMsk)

今年の開花は5月半ば過ぎ。

630_1 

112_1

223_1

414_1

咲き始めはオレンジがかったバフイエロー。

171_1

065_1

453_1_2

上に向かって伸びた枝で咲いていたり、

067_1

横に張り出している枝に咲いたり、いろいろ。

611_1

121_1

咲き始めのバフイエローの花色がしだい変わっていき、

233_1

222_1_2

クリーム色になる。

024_1

100_1

固めのしっかりした枝だが、支えのない枝先は思いのほか細い。

090_1

613_1

224_1

422_1

420_1

枝の伸びが半横張りなので、フェンスなどに誘引向きなのだが、うちではパイプ棚の上に伸びているので、花が下からだとあまり見えなかった。

たまたま横に張り出した枝をそのままにしていたら、枝垂れて咲いて、好きな風景になった。(歩くのには邪魔だが、、、)

113_1

116_2_1

白黒猫・・・ちょびかなと思ったら、ボスだった。

|

« ペネロープ | トップページ | コーネリア »

ハイブリッド・ムスク(HMsk)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194339/40381237

この記事へのトラックバック一覧です: バフ・ビューティー:

« ペネロープ | トップページ | コーネリア »