« デュセス・ドゥ・ブラバン 8月の花 | トップページ | スヴェニール・ダン・ナミ 8月の花 »

レインボー 8月の花

Rainbow  (T)

031_1

028_1_1

朝のうちにと、ちょっと草取りをしていたら、小さなピンク色のバラの花が、、、

誰だっけ~?と、すぐにはわからなかったが、

そういえばレインボーを植えたんだったと思いだした。

023_2_1

やさしいピンク色で、入っている筈の斑は見当たらない。

010_3_1

3~4輪ほど咲いているが、どれも斑は入らず。

002_1

003_2_1

昨年、鉢植えで綺麗に咲いたが、地植え後の今春はパッとしなかったので、大丈夫かなと心配していたところだ。

庭の環境に馴れてきたのだろうか・・・秋に期待。

031_2_1

Madame Charles  (T)

あいかわらず、ポツポツ咲いている。

暑さのわりには花弁が傷まない。(パッと開いて、パッと散るせいかな?)

|

« デュセス・ドゥ・ブラバン 8月の花 | トップページ | スヴェニール・ダン・ナミ 8月の花 »

ティー(T)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194339/41262768

この記事へのトラックバック一覧です: レインボー 8月の花:

« デュセス・ドゥ・ブラバン 8月の花 | トップページ | スヴェニール・ダン・ナミ 8月の花 »