« ティーローズ 夏の花(2) | トップページ | マリー・デルマー »

ブルームフィールド・アバンダンス

ここのところ、色々なものが茂りすぎて入れなくなっていた柿の木の周辺を整理している。

027_1

何年ぶりかで、さっぱりした柿の木の東側。

ブルームフィールド・アバンダンスの株元に朝の陽があたっている。

031_1

030_1

ほぼ上に向かって伸びるようで、2m以上伸びている先の方は柿の枝葉に紛れこんでいて、よくわからない。

029_1

新しいシュートも何本か伸びている。

028_1_2

217_1

2階からふと見下ろすと、柿の葉の間から花を咲かせている。

下からでは気が付かなかった。

うちでは伸びるに任せているが、細めの枝は誘引しやすいように思う。

小さめだがアーチの傍に植えてあるので、花が目の高さで見れるように誘引できるか、やってみようかな。。。

|

« ティーローズ 夏の花(2) | トップページ | マリー・デルマー »

シュラブ(S)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194339/41051050

この記事へのトラックバック一覧です: ブルームフィールド・アバンダンス:

« ティーローズ 夏の花(2) | トップページ | マリー・デルマー »